fc2ブログ

【占術結果】Y・K様

Posted by レラ・キャッスル on 19.2017 0 comments
占術相談はされていないのですが、個人的に気になったので勝手に占術結果を出した。

読者様ならば...誰の占術結果なのか気付くはずです。

だぁ~れだ?(笑)

気付く事が出来れば、この占術結果もっと面白いですよ。




【算命学による簡単な結果】

【子丑天中殺】

次の『年の天中殺』は2020年2月4日~2022年2月3日です。次の『月の天中殺』は2017年12月7日~2018年2月3日です。

子丑天中殺は目上・父親の意味を持つ北方の空間が存在しない天中殺です。新たな家系を築く『初代運』の運命を所有。コツコツ努力し成し遂げる大器晩成型です。

子丑天中殺の人は父親の縁が薄くなり家系や先祖の恩恵を受けにくい状態です。また目上からの助けを自分自身が跳ね返す...という状態を作り出しやすい。

でも親や目上の縁は薄くても...親孝行の精神や目上に対する情の深さを持っている。目上の縁が薄い為に、自分が満たされないものを目下や子供に求めようとするのですが、それで子供運にも恵まれる人が多いようです。

目上の縁が薄い運命を所有する子丑天中殺の人が目上に従い目上から恩恵の中で生活していると自分の本質を発揮し難くなり人生の歩みの中で不満が連続し真の自分発見には至らない状態を作り出して行くことになります。...それは...与えられた運命の流れからはみ出しているからです。

初代運である子丑天中殺の人は目上の人の恩恵を受けず自力と努力で人生を渡るのが賢明であり、納得する人生の歩みとなります。運命的に目上、親との縁が薄いので...実生活で目上、親との縁が強くなると精神的な苦痛を味わい、その為に自分が所有する質から異なったものが形成されて運気上昇の足を引っ張られることになります。

逆に運命と同じ条件の下になると現実的な面は苦しくなるが精神的なものは楽になります。そして現実世界の苦を味わいながら努力を積み重ねていくことで運命が開花し、その結果...財力、名誉などが得やすい運命的な質を所有している。

一言でいえば「自分の人生は自分で切り拓く」人であり職業は自由業や自営業になりやすい傾向にあります。




【算命学による詳しい結果】

【頭=目上運=貫索星】

親、上司となる人は、とても頑固な性格です。独立独歩の発想があり、組織の中で頑張るよりも、自立して店や会社を興したくなる気持ちが強いのです。

会社員の場合は、周囲に流される事なく、自分の意思をシッカリと持つ人です。

厳しい親、厳しい上司との縁があります。最初はY・K様も苦労があり、つらい事があるかもしれませんが、Y・K様を鍛えのばしてくれる目上の人です。なお、他の星の影響により厳しさが半減します。

【胸=性格=司祿星】

優しい。実に堅実。何をするにも計画を立てて、一歩一歩、無理なく進めていくタイプ。

性格的には家庭的で、外で派手な事をするよりも、家の事を絶えず考えます。家庭と家族が第一、仕事も付き合いも全ては自分の家庭の安泰の為という思考をとります。

この星の持ち主は、とことん御金で苦しむ事はありません。子供の頃から、当たり前のように貯金をしたり、御金を節約する癖がある為に、銀行の通帳には、いざという時の為の御金が必ず預金されています。

この星の特徴は、何かをする場合、必ず目標を定める事です。その目標は高からず低からずで、少し無理をすれば、何とか自分の力量で達成できそうな範囲です。

そして目標が定まると、そこに少しでも早く到達できるように、様々な計画を練るのです。この星の立てた目標は必ず到達できると昔からいわれています。

他にも司祿星があるので、普段は質素ですが、いざという時に御金を使うようになります。また、ものの考え方は堅実で信頼出来ますが、議論になると一歩も譲らない頑固さがあります。

他の星の影響により、かたくなな性格となりますが、着実さに磨きがかかります。神経が細かくなり少額の御金にも気を配るようになります。

どのような場面でも事前準備が完璧です。

【腹=目下・財運=司祿星】

地道に積み重ねる星。財運を呼び込むには、まず小さな事から始める必要があります。

その第一歩は貯金。まずは貯金箱に毎日500円ずつ欠かさず貯めましょう。1回忘れたら、翌日は倍入れる事です。

次に、同じ時間に同じ事をする。これは出張先でも旅先でも出来るものにしましょう。体操でもいいです。ともかく同じ事を飽きずに繰り返す事です。

そして、もう一つは家族の為に週に一度は喜ぶ事をするのです。

他の星の影響により、家族と過ごす機会を増やして下さい。

【左手=仕事=調舒星】

『孤独の星』といわれています。人間関係が薄く友人関係もわりと淡泊です。その為に集団でするような仕事は不向き。

もし大企業などの組織に入ると自分のリズムが狂い、ややつらい日々となります。

適職としては、個人でする仕事か、組織であっても、なるべく少人数の組織だと良さが出ます。

この星は『伝達本能の星』でもあるので、そこに個人という要素が入ると、それこそ占い師などは適職。また組織に属さないフリーのジャーナリスト、短編小説の作家も適職。

この星は現状に満足せずに完璧さを追求するので、企業にあっては品質の改善や改良、組織の立て直しなどの分野を担当すると頭角を現します。

しかしクレームや批判ばかりするという、もう一つの性格が現れると運勢が急落します。

他の星の影響により、自分の殻に閉じこもりがちで、周囲との人間関係が滞る懸念があります。

北国の太陽のような面があって、一見厳しく冷たいように見えても、じわりと温かさが出てきます。

精神的な葛藤が多いのですが、そこから将来への学びがあります。

【右手=結婚運=玉堂星】

縁が深い結婚相手は、保守的で古風な家柄で育った人。どちらかというと知的で品のある人です。

普段から何かを学ぶ気持ちを持ち、絶えず自分を高める為に工夫や努力をしている人です。

もともとY・K様は尊敬できるタイプの人と結婚をしたいと思っていたはず。それは、この星の影響です。

他の星の影響により、自分達の家庭を大切に思うY・K様と、実家の価値観を大切に考える配偶者との間で、価値観の相違から、ぶつかる事があります。

育った環境が違うのだと割り切って相手の価値観も認めてあげて下さい。

【左肩=若年期=天庫星】

子供の頃から、物事一途。凄く凝り性な面があります。その為に、学業においてもクラブ活動や趣味の世界でも、何かひとつに夢中になると、他の事を放っても、それに熱中します。

とりわけ青春のある時期ひとりの異性を好きになると、その人に一途になります。

天庫星は先祖の墓守りをする役目があります。その為に、長男か長女で生まれる事が多い。もし違う場合は、長男や長女が若くして他界するか早い段階で海外移住したりして、結果的には自分が長男や長女の役割を果たすようになります。

若い頃から一家や両親の為に尽くすところがあり、会社勤めを始めてから収入の一部を実家に入れたりします。そういう面では若くして苦労をする場合がある星です。

【左足=中年期=天印星】

上司など目上の人から凄くかわいがられる人です。しかし部下や目下の人から見ると、頼りないと思われがち。

それは、この天印星が『赤ちゃんの星』だからです。

部下や目下は指示されても不安。また失敗をしても責任をとってもらえないのではと疑心暗鬼になってしまいます。

ありがたいのは、人から多大な恩恵を受けること。祖父母や両親から財産を譲り受けます。場合によっては生前贈与で家を建ててもらえるかもしれません。

また遠い親戚が亡くなり、突然その財産を贈与されることも。

この星は養子・養女になる可能性もあり、多くの人の支えを受けて幸せをつかむタイプです。

人生で成功する為には、人に対して決して攻撃的にならないことです。強く自己主張をすると強烈な反発を受けてしまい、人生の歯車が狂ってしまいます。

できれば受け身的になること。言われたことが、たとえ自分の思いとは違っていても、素直にそれを受け入れてみて下さい。考えてから受け入れるのではなく、いわれたら考える間もなく、すぐに受け入れてしまうのがポイントです。

受け入れる事が早ければ早いほど、運気が高まってきます。また上司の受けもよく、社会的な地位が自然に高まってきます。

【右足=晩年期=天南星】

年をとってもお盛ん。体に自信があるからでしょうか、口も物凄く達者になります。

批判力の強い鋭い星ですが、晩年に至り、他者への批判や攻撃は更に磨きがかかってきます。

言ってる事は正しいのですが、お年寄りが若者をあまり厳しく叱責すると美になりません。

あまり力まず、むしろ優しい目で若者を励ましてもらえればと思いますが、どうも難しいようです。

人生後半の過ごし方は、何事にも積極的になる事がプラスに繋がります。家の中にじっとしているよりも、まずは家の外に散歩に出かけること。

一番いけないのが、自室にこもりボーッとしていること。

迷ったら動く、悩んだら散歩でもいいので、出かけて外の空気を吸ってみて下さい。




【算命学の結果の解説】

残念ながら『政治家の星』はない。

でも【左手=仕事=調舒星】に『伝達本能の星』があり『現状に満足せずに完璧さを追求するので、企業にあっては品質の改善や改良、組織の立て直しなどの分野を担当すると頭角を現します。』とある。

...なので...

今の世の中には合っていて、必要な人なのかもしれません。

性格も信頼が出来ますし、有言実行する人ですので、目標達成の為に動ける。


女性政治家

確かに目下運...ないようですよね...そこは仕方ない(笑)

頑張って欲しいです。



【☆★☆風夢伝説☆★☆関連リンク】

Web Sight~無料占い御相談~
『☆★☆風夢伝説☆★☆』

Web Sight~天然石の御依頼~
『Lera Castle』

アメブロ~Lera Castle~
『Lera Castle Blog』

FBページをフォロー♪
『FBページ』

Twitterをフォロー♪
『Twitter』


  • password
  •    
▲ top