fc2ブログ

話題になる新化粧品の夢

Posted by レラ・キャッスル on 18.2017 0 comments
2014年09月13日に見た夢です。

眠くて昼寝して夢を見た。気になる夢でなく、どうでもいい夢(笑)でも未来に起きるっぽいので残しておこうと思います。



美容成分『プ』から始まる少し長い言葉の成分を使用した化粧品。この成分が凄く良いと話題で私もブログ記事にしようとしていた。

美容クリーム




《追記》

【2014年12月10日に追記】

今日CMで見たのですが新化粧品は『プラセンタ』の事かも!

プラセンタ(Placenta)とは、日本語で「胎盤」を意味します。プラセンタは小さな1個の受精卵を、わずか10ヶ月の間に1人の人間に育て上げる驚異的な働きを持っている。

プラセンタは酸素や栄養分を胎児に与えるだけではありません。

器官の働きが確立していない胎児に代わり肝臓の役目、腎臓の役目、肺の役目など数多くの働きをします。

つまり、胎児の発育のために必要な呼吸やタンパク質合成、有害物の解毒、ホルモンの分泌、排泄など重要な働きを全てプラセンタが行う『パーフェクト臓器』である。

この『パーフェクト臓器』であるプラセンタには人間に必要なタンパク質、脂質、糖質の3大栄養、ミネラル、ビタミン、酵素、核酸など多彩な栄養素が含まれているそうです。



...しかし...



続けて読んで下さい。

こちら→『Business Journal~プラセンタ美肌効果のウソ~』



【☆★☆風夢伝説☆★☆関連リンク】

完全無料占い御相談
『☆★☆風夢伝説☆★☆Web Sight』

天然石の御相談や御依頼
『Lera Castle』

Lera Castleアメブロ
『Lera Castle Blog』

FBページをフォロー♪
『FBページ』

Twitterをフォロー♪
『Twitter』


  • password
  •    
▲ top