愛読ブログ追加

Posted by Lera(白魔女レラ) on 29.2014
PC表示の場合、見えるメニューバーに『愛読ブログ』を追加。

御存知の方もいらっしゃると思いますが超常現象研究家であり、地震前兆研究家でもある百瀬直也さんのブログ『探求三昧』『地震前兆ラボ』2つ追加させて頂きました。



こちら→『地震前兆ラボ』

...の...『地震予測Blogウォッチ』では、☆★☆風夢伝説☆★☆も紹介して下さってます。

また、百瀬さんの『Twitter』で私のブログの更新が分かるようになっています。

凄い。これはミスれませんね(ノ∇≦*)



百瀬さんとは、つい最近SNSで出逢いました。

「完全に起きてるのにシータ波が出現するので、出現を減らす為のコントロール法を知ってたら教えて欲しい。

それかキチンと病院で脳波検査をした上でシータ波が出現する本物の超能力者か気功師を紹介して下さい。」


...と...個人的に相談しました。

きっと百瀬さん驚いた事でしょう(笑)こんな内容を相談したのは今まででも...私だけでしょうね。

私にはない知識や知恵を御持ちなので...私がリサーチしている事で不明な場合、今後は相談したいと思ってます。特に苦手な中東方面の歴史(笑)



そのような本物の超能力者や気功師はいなそう...私だけ??



「私も」「俺も」という方がいらっしゃいましたら、ぜひ御連絡下さい。(滅多にいないと思いますが)

他に脳波コントロールが出来る本物の気功師の方も御連絡下さい。御待ちしてます。ONとOFFの方法が知りたいのです。





《追記》

愛読ブログは横の★参考リンク★に移動しました。
▲ top